五月も笑った

今月あった笑えること・・・( こちらはまだ5月31日でして)

まぁ、笑えることは、私の性格上、日々起きているんですけどね(笑)

?

ミーティングとミーティングの合間にほんの少しだけ時間があって、朝から何も食べていなかったので一口何か・・・と思って入ったマクドナルド。メニューを見たら、ダブル~~とかクオーター~~とか・・でっか過ぎ。

そこでめんどくさいから「この中で一番小さいのください」って言ったら、出てきたのがおまけ付きのキッズミール!? 周りの人を一瞬見渡してしまいました。

一人席について思いっきり笑った笑った!!

?

それからつい先日。コンサルタントしている会社の人からの電話で、「リニューホテルでレセプションがあるから、カジュアルじゃなくてちょっとだけ正装して行ってくれる。ぼく達も後から行くから」って言われて、てっきりホテルが改装でもしてリニューアル・パーティーがあるんだと思って、おしゃれして買ったばかりのチョとしたドレス着ていったら、まずホテルが見当たらない・・・(汗)

「どこにあるんですかー?」「マリオットの裏だって」「どこだろう・・」

?

やっだ~、小さなブティックホテルで、名前がリニュー、って言うの~??。ははは・・・。しかも小さなロビーでコマーシャルのサンプリングをするだけのことだったなんて・・・

?

でも素敵なホテルで、おしゃれして行った甲斐はありましたけどね( いい訳ですけど )・・・またやっちまった、って感じでした。

でも誘った人も知らなかったんだからね。顔を見合わせて、あ~笑った。

?

ホテル・リニュー。ハワイらしい開放的な感覚のホテルではないけれど、上品なブティックホテルで、ベッドの良さはナンバーワンだとか!

冷たいお絞りとパイナップルジュースでチェックインをお迎えしてくれるらしいですよ。

4 Responses to 五月も笑った

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です