急に引越し

?

借りていたコンドの期限が切れるにあたり、もっと節約できないかなぁと考えながら何人かの人に話していたものの、突然こんなお話が来るなんて驚きです。ビッグ・セイヴィング!! 月500ドル(5万円)も!!

?

こんな親切な方に出会えて感謝に耐えません。しかも、引越しといっても同じ建物内なので、移動も楽だしお金もかからないし。

そんなこんなが、突然夕方決まったので、明日の朝移動の為、真夜中にパッキングしています。本当に感謝します!!!!

?

今日のランチは、チャーチの男性達が作ってくれたホームメードのお食事でした。

これも驚きました。本当に美味しいので。何ていう名前か分かりませんが、お魚の料理には特にビックリでした。

ちゃんとケッパーまで使っているところがね~

?

私の中学時代からの友人も男性でシェフですが、男の人の方が料理が上手と思うとき、本当によくあります。

しばらく行っていない私の隠れ家(!?)である友人のお店はここ!!

?

明日からまた新しいキッチンで、私も料理にもう少し励みます。

節約にもなるし、体にもやさしいし。

?

今日は驚くこと色々ありましたが、すべてのことを感謝します。

4 Responses to 急に引越し

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です