涙から生まれた会

?

「Life 天国で君に会えたら」の実在主人公故飯島夏樹の妻・飯島寛子さんと
ラジオや本で幅広く活躍中のフードコーディネーター・西村ペコさんが
「死別の悲しみと向き合って」というテーマでご自身の体験とそこを通過する過程でのお気持ち・現在の心境をお話くださいました。

?

愛する人をある日突然失うことのつらさ、納得できない気持ち、現実を受け入れられない状態・・・

?

それだけの体験をしてこられた方々が、今でもその苦しみと闘っておられながら、同じ体験をする人々の為に立ち上がってうまれた、ハグ・ハワイ Hug Hawaii

?

素晴らしく感動しました。そのお働きの為に心を尽くしてお祈りしようと思います。

涙から生まれたこのハグ・ハワイが、多くの方々の慰めと力になりますように・・・


6 Responses to 涙から生まれた会

  1. 中ノ島 says:

    涙から生まれるもの、、

    失ったものは大きすぎるけれども、、
    そこから生まれたものに目を向けることのできる人は、
    天国をモノにした人なのでしょう。

    オレ自身は、まだそれほどの悲しみを知らないのです。

  2. ジョイ says:

    中ノ島さん
    そんな風に思える中ノ島さんは、痛みの分かる素晴らしい方ですね。

  3. 中ノ島 says:

    照れくさいです。。

  4. yamadaajyoshi says:

    残された家族が主と出会うことによって、再会できる希望で癒されると良いですね。

  5. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    主にある希望はすべてを癒しますね。

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    日本人は褒められ下手ですね。
    でも本当に感じたこといいました。素晴らしいー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。