映画俳優のような

今日は朝からだる~い感じで、銀行いかなきゃいけないのも 

お昼過ぎに人に会わなきゃいけないのも、な~んかおっくうで・・・。

そしたら、会うべき人もスローだったらしく約束日を勘違いして、お互い今日はキャンセルしました。

なんか今日の気候のせいなのかなぁなんて勝手に思うけど、今日もホノルルきれいな晴天でした。

?

そんなボーっとした中、この間ビーチウォークで写真撮影をしたウィリーにばったり会いました。

ご一行の社長様たちが「映画俳優のような人でカッコイイから写真とってくださいって、頼んでー」と言ってお願いした人です。

一人ずつ列をつくって並んで、一人ずつニッコリ! けっこうおじ様方もかわいい~。

?

ウィリーはワイキキのパトロールというか、インフォの必要な人に道を教えたり、歩いている人のお世話役です。

言葉も本当に丁寧な英語を使う方で、尊敬します。

その彼に今日会って、「いかがお過ごしですか?先日はありがとうございました」なんてご丁寧に言われたら、なんだか本当に映画俳優に会ったような感じがして、私もなんだかそんな中に入れられたようで、とってもいい気持ちだったー。私、単純だね(笑)

でも、そう思わせるような応対ってすごいなぁ~。

?

ワイキキで彼に会ったら声をかけてみてください。本当に丁寧ないい人ですから! それに写真も一緒に撮ってくれますよ!

2 Responses to 映画俳優のような

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です