ヒーリング・サロンでのミーティング

私の仕事は、毎日のように色々な人に会うことですので、オフィスワークではありません。

人に会っては、企画を立てたり、打合せをしたり、交渉したり、リハーサルであったり、まぁ、さまざまです。

もちろん、カウンセリングということもあります。

今日も、新企画の打合せといいますか、ご協力を得られる方との顔合わせといいますか・・・

そのお方の経営されるサロンで、ミーティングが開かれました。

?

アロマオイルの香る中~ミーティングにある緊張感やタイトな雰囲気はなく、いい気持ちのひと時でした。色々な話もしましたが、仕事をするにも、心と体の健康のバランスがとても大切だということを実感しました。

?

近々、私自身がここにお邪魔して、体のメンテを受けようと思います。

その時、このサロン、ご紹介させていただきます!

?

ところで、明日は、久しぶりの北海道は札幌です。3年ぶりくらいかな~以前も同じ時期だった気がします。

今回は、三越 札幌店さんにお邪魔します。

三越フランスフェアのイベントで、シャンソン・ミニコンサートをします。

私は、シャンソン歌手Brunoのマネージャーとして行ってきます。

来月15日は、三越 名古屋栄店さんにもお伺いします。

?

是非、お近くの方はお立ち寄りくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です