弱点も

?

ゴールデンウィーク、もう始まっているようです。

急にワイキキに人ふえました。

?

私、今日、この列に並ぶはずだったんですが、帰国延期しました。

次のお仕事がはいるかもしれない予感がありまして。

?

今日はチャーチのあと皆で飲茶食べに行きました。チャイナタウンの側にあるところなので、徒歩で美味しいお店行かれます。

?

でも、飲茶は食べれないもの多くて、いつも皆に迷惑かけます・・。えびの入ったダンプリング系が多いですから・・。

?アレルギーじゃしょうがないけど、みんなに気を遣わせてしまうところがイヤなんですよね。

?

実は蕎麦もなんです。天ぷらそばはもってのほかです(笑)

?

この間のアトランタからの飛行で、食事にえびのパスタが出て、食べれなくてごめんなさいとお返ししたら、何か別のものをと、ビジネスクラスで出ていたビーフが運ばれてきてましたー。「スイマセン。いいのかなぁ・・・」

?

よいこともいっぱいあります・・(笑) 数えてみて! よいことを数えてみると、意外とたくさん。弱点も楽しくなります。

6 Responses to 弱点も

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です