お休み取りました

?

一週間同行させて頂いた皆さま、日本に帰られて、なんだか寂しいような思いです・・(笑)

?

社長様にホテルの一泊をプレゼントしていただいたので、コンドから徒歩5分の距離なんですけど、小ぶりのスーツケース持って、モアナサーフライダーへお泊まりに行ってきました。

?

エアポートへお送りした後、毎日お世話になったタクシーの運転手さんに、手作りチョコレートシフォンケーキを頂いて、ビックリ理仰天!涙が出るほど感激しました。こちらがお世話になったというのに・・・。土井さん、ありがとうございます!!

?

昼間は、ぶらぶらとワイキキを歩きながら、発見したイタリアンのレストランに入ってランチを取っていたら、いつものようにウェイターの方と会話が始まり、今日で仕事を終えたのよー、と言ったら、よかったねーとデザートをご馳走してくれました。また感激!

ピーター、ありがとう!!  みんな何でこんなにいい人なんだろう。私は親切で暖かな方々に守られ助けられて、本当に幸せです。

?

ホテルのお部屋のラナイから海を見下ろしながら、思いっきり片っ端から雑誌を読んでいたら、いつの間にか爆睡。

一週間、朝でも夜中でも待機して、いかなる連絡も受けていましたので、やっぱ疲れが出たのか、思いっきり休みました。

?

夕方は、お友達とその娘さんと3人で、Hula Hawaii ワイキキ店のグランドオープニングに行かせて頂き、私も可愛いノートを買いました。

キャッシー中島さんからの真っ赤なお花が入り口で私たちを迎えてくれました。

?

そして夜!一人ではお部屋がもったいないので、お友達を呼んで楽しんだんですが、それが予想以上の盛り上がりで、修学旅行のように大騒ぎをしてはしゃいでしまいました。はははは。恋愛話から何から何まで~あ~~私たちって~。

?

しかも、Take10 くらいやって、ベッドの上で写真撮って、隣の部屋の人が、大きな咳払いをするまで、夜中になっていたのも忘れて騒ぎました。(うるさくして本当にごめんなさい!) でも怒鳴り込まれなくてよかった・・・。

?

ふかふかのベッドで再び爆睡してから目覚めたら、リッチな朝食が待っていました。たまにはいいね。こんな贅沢。
心身ともに疲れが吹っ飛びましたー。

?

4 Responses to お休み取りました

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です