見守って

?

今日のホノルルの天気予報は、「鉄砲水注意!」

朝から雨で、肌寒い一日でした。

でもその割にはほどい降りにはならず、曇り空のプールサイドで、ゆっくりとおしゃべりやらミーティングやらしました。

?

あるカフェで見つけた大きなめがね。これ、トイレの洗面台です。

?

手を洗いながらこれを見ていたら、私のコンドのフロントデスクでいつもおしゃべりをするお姉さんの言葉を思い出しました。

「いつもあなたのことを見守ってあげるからね。何があってもここにいる限りは大丈夫よ。」ってね。

?

watch you…って、注意して見る、お世話する・・・ってことだけど、信頼できる誰かにそう言ってもらえることって、心強いね。

?

あなたにはそんな方いらっしゃいますか?

6 Responses to 見守って

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です