青空の木の下で

?

こんな大きな木の下で、今朝はお食事会でした。

?

あさって日本に帰る方のお見送り会だったんですが、私に時間がなく、夜ではなくて、仕事が始まる前の、朝!

?

朝に弱い私が、ここ一週間5時台に起きてますからね(笑)

?

ハウトゥリーという木の下で、しかも、その木の上は青い空で、目の前はカイマナビーチで、なんと美しいこと!!

?

たったの一時間チョイだったのですが、楽しかった~。思いっきりいい空気吸って、思う存分しゃべって、笑転げて。

連日ドタバタだったので、私にとってよい気晴らしにもなりました。

?

?

何で分かっちゃったんだろう・・・みんなのお食事が終わってホッと一息ついたら、「きてくださ~い」っていう電話(笑)

お呼び出しのホテルまで、みんなで歩いて、その間も楽しみました。

?
ワイキキに着いたら、もっと青空になっていましたよー。そして、1日またドタバタの中、ず~っと爽やかでした。

2 Responses to 青空の木の下で

tomoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です