コンドミニアムめぐり

?

今日の一日のほとんどの時間は、ハワイのコンドミニアムめぐりで占められました。

スタジオタイプのもの、ワンベッドルームやツーベッド、リゾート風や、シティ・モダン風、等など、そして値段も様々。

でも、とってもリーズナブル!

?

みんなが来たいハワイ、工夫色々、なるほど~という感じです。

?

次回は邸宅見に行きます。

?

それにしても、まぁよくしゃべった。ず~っと。どうせなら、来た人に説明できるくらいにならないとと思って、一緒に行ってくれた方に質問したり感想を述べたり。

数時間しゃべり続けた事実に自分でも驚いたー。よく続くなぁ・・(笑)?

?

食べることとしゃべることが私に与えられたギフトなんでしょうか・・・(笑)

?
素敵なお部屋で、人を招いてお話聞いたり話したり。私の夢を果たせるように、早くなりたいな。

2 Responses to コンドミニアムめぐり

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です