タンタラスから

今日は朝一で銀行口座の開設のお手伝いをして、カフェでミーティングして、Aloha Rag にタクシーでお付き合いし、美味しいランチをご馳走になり、午後の休憩の後は、アラモアナセンターでぶらぶらして、予定外のタンタラスの丘へ連れて行ってもらい、そして夕食はお蕎麦屋さんで。ぜ~んぶ、おじ様方とご一緒で・・(笑)

?

ワシントンDCのビクトリアズ・シークレットで割引カードをもらっていて、アラモアナで使おうと楽しみしてきたら、こちらは今秋オープンなのね・・・。カードは使えないけど、ハワイにもいよいよ進出で、楽しみです。

?
タンタラスからホノルル全景を見ました。寒かったけど、気持ちよかった。そしてきれいだったー。
広い風景を見る度に、自分は何て小さな存在なんだろうと思い、自然と目を天に向けるのです。
パールハーバーの方向に夕日が落ちて行きました。


2 Responses to タンタラスから

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です