ハワイアンな時

?

忙しくてアップできなかった分ですけど、金曜日に、マウナルア、行って来ました。

ミュージシャンやたくさんのお友達との再会。音楽も勿論良かったですが、ホームに帰った感覚で、何だか落ち着きました。

豊さん、みささん、みなさん、ともちゃん、・・・ハワイアンな時を、ありがとうございました!

?

日本からのお客様・インテリアデザイナーの岡田さん(写真右)もお連れしました。日本でお世話になっています。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?



新メンバーのリチャードとも始めてお会いしました。その写真やインフォは、マウナルアジャパン 見てみてください。

?

岡田さんは、有名なお店等のロゴも作ったりしています。名刺デザインも最高です! センスを望むかた、是非コンタクトを!

2 Responses to ハワイアンな時

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です