ハワイで一番美味しいパンケーキ

アラモアナから57番バスで40分。ビーチの美しいカイルアへ行ってきました。

噂には聞いていたパンケーキ屋さん。これはどこのものより本当に美味しかった! あのフワフワ感は他では味わえません。

グルメ・ブログのようになってしまいますが、あまりの感動で書いています。これからグルメ版つくろうかなぁ・・・

BOOTS & KIMO’S 私的には一押しです。

マカダミアナッツソースが特徴ですが、ホイップしてあり見た目より甘過ぎず、生地はとにかくしっと~りとしたパンケーキです。


サイドはアラカルトで、今日はハッシュブラウンとヴィエナ・ソーセージ(食感はこれまたソフトで口の中でとろける感じです)


ともちゃんと私、でっかいパンケーキ3枚をぺロ~リと完食! ふふふ・・・。カイルアまで行く価値ありますよ!

私たちの後ろの席には、女の子達がきゃ~きゃ~騒いでいた噂の女性も召し上がっていらっしゃいましたよ。

6 Responses to ハワイで一番美味しいパンケーキ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です