ライフワーク

?

今日のホノルル、久しぶりにハワイらしい気候になりました。

?

寒がりの私もやっと冷たいドリンク飲む気になりまして、堪能したプランテーション・ティ。パイナップルジュース入りです。

?

でも爽やかな風が吹くと暑さもそれほどでなく、夕方からはまたスウェット着ています。

?

今日は、ブレックファスト・ミーティングにランチ・ミーティングと続き、胃腸は少し腫れ気味です(笑)。

?

私たちは、自分でも気づいていない心のディープ・インサイドで

うずく傷があり、悩んでいることって意外と多いのです。

同じ失敗を繰り返したり、コントロールできない感情に包まれたり・・・

今日は、一緒に考える時、カウンセリングの時となりました。

?

私もたくさんの傷と苦しみを経験しましたし、今でも通過しますので、苦しい思いの方の気持ちは少し分かります。

まったく同じ気持ちにはなれなくても共感はできます。しようとしています。

?

これが私の目指しているライフワークです。

?

エンターテイメントもイベントもMCもオンライン英会話も・・・色々しています。

でも一生を通してやってゆくことが出来たらいいと思うことは、

誰かが私と一緒にいて力づけてくれたように、私も誰かの為に一緒に生きてゆくことが出来たら、ということです。

4 Responses to ライフワーク

ケリイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です