今度おうちに

?

今日はお友達をおうちにお招きしてランチとおしゃべりの時を持ちました。

?

と言うか、お借りしているコンドミニアムで、お友達にプレートランチを買って来てもらって楽しいときを・・・というのが正しい表現です(笑) 私は何もしてません・・・

?

でもリラックス出来てよかったです。おうちって一番いい。

今日は暖かい日になったので、お外も良かったけれど、私たちのムードはフロアに座って足を延ばして・・のジャパニーズ・スタイルが合ってたみたい。 

?

夜は、日本で仕事上お世話になっている方と夕食を。こちらに来てから美味しいものにありつけなかったばかりでなく、コンドにはキッチンもなく、つらい思いをしていたようで、今夜は飛びっきり喜んでいただきました。一緒に私もまた食べました。しゃべりました。

?

ハワイにいるから心が解放され楽しく語れて、仕事仕事の日本では味わえないひと時だった気がします。

?

今度みんなをおうちにお招きして、私ごはん作ります~! いらしてくださ~い! 私が料理!? 信じ難い?? じゃポットラックで(笑)
そして、いっぱい語ろうか~!! 食を共にするって素晴らしい。

6 Responses to 今度おうちに

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です