朝ごとの力

?

曇り空の朝のビーチを30分ほど散歩して、久しぶりの Hau Tree Lanaiでゆったりブレックファスト。 大きなハウ・トゥリーの下で、ビジネス前のウォーミングアップ。

?

観光客を見ないこじんまりとして静かなレストランで、これから一日をご一緒する方と打ち解け合う時。

?

朝は静まって祈り、これから始まる一日を確認したり、ゆだねたり。

朝食を取ることが頭の回転を良くして体調を整えるのに大事なように、朝ごとに、心が満たされ強められることは、更に大切なこと。

多くの場合、忘れられがちだけど、ここがスタートのポイントね。

?

今日も何人の方々とお会いできたのだろう。 期待や緊張の中、充実したミーティングを終えて一日を閉じました。感謝と共に。

?

写真のエッグベネディクト。ハムやベーコンのかわりにほうれん草とトマトがのったガーデンベネディクトにして、更にヘルシーにしてみました。

4 Responses to 朝ごとの力

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です