感謝と賛美

?
月曜あさは恒例のミーティング。たくさんのお話しをしたり、それぞれが抱えている問題を一緒に考えたり、
そして、今日は手作りのおいし~いクリームいっぱいロールケーキを頂いたり、あっという間にお昼でした。

?
ここから一週間を始められるのは大きな恵であり力です。

?
午後から夜にかけてはず~っとビジネスミーティング。とても良い方に出会い、しかも優秀なビジネスウーマンで、
たくさん学びました。早い早い頭の回転。大先輩のお方について歩いて、ふぅ~ん、なるほど・・。感謝します。
日毎に堅いネットワークが築かれてゆき、多くの助けを得ながら、一歩一歩前進しています。
明日も目一杯ですが、明日はちょっぴり自分自身の為に時間を使おうかな、と思ってます。

?
これ、2日前に撮った写真です。こんなきれいな海と空は、さすがのハワイでも毎日見られるものではないのです。

大自然の創造主に感謝とともに賛美を捧げます。



今日は私の可愛い姪、“そらちゃん”の2歳のお誕生日! おめでとう!

心から・・・アンティ・ジョイ

6 Responses to 感謝と賛美

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です