寒いハワイ

?

今日のホノルルは雨が降ったりやんだりで、肌寒い一日でした。

?

セーターを着たままの状態で、早朝から夜遅くまで仕事は続いたのですが、今朝、日本から到着してそのまま同行してくださった方は、本当に疲れたことと思います。

?

私も足は棒状態ですから・・・。それでも大半は運転していただいたというのに、夕方からは歩き回りましたから。しかもブーツ履いて・・・クロックスのままにしとけばよかったけど、寒すぎました。

?

明日も期待です。新しい方との出会いが朝一からあります。素敵なホテルでの朝食会から~。

?

今晩は、話題のJimmy Buffettレストラン行って来ました。店内の作りがとっても楽しい雰囲気でしたー。

?

4 Responses to 寒いハワイ

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です