彼からの電話

?

アトランタと成田を経由して、今朝、ハワイに戻りました。なが~いフライトでした。24時間以上・・

?

つらいタローとの別れをこらえて、いつものごとく機内で爆睡しましたので、体調は至って良好。また時差ボケなく。

?

出会った人たちのことは忘れることは出来ないながらも、着くや否や明日からの仕事の準備に動き回っていましたが・・・

そんな時・・・「ミス・ジョイ。元気?ぼくは元気だよ。今日も空手頑張ってるよ」って電話をくれました・・・(う~、また涙)・・・

?

6歳の彼は私の滞在期間に3回もスペシャル・キッスをしてくれた、可愛い彼です。

スペシャルとは、歌いながら両ほっぺ、おでこ、鼻、、リップ、あご、両耳にプチュってしてくれるやつで、誰にでもするんじゃないんだそうで・・・スペシャル! いつも照れながらしてくれました。
私がハワイに行かなきゃならないって言った時は、「意地悪・・」とつぶやいて、でもそのスペシャルをくれました。

?
そんな彼からの電話、とっても嬉しかった。思われるって、心が温かくなりますね。

?

お姉ちゃんは優しく気の利く子。さりげなく沢山助けてくれたのに、今日のチアリーダーの発表会に私は行ってあげられなくて本当にごめんね。「しょうがないからいいよ・・」って言ってくれたけど、お姉ちゃんとして我慢したんだね。

?
優しい子供たちにも、わたしはたくさん癒されました。

?


?他の2人のいとこ達とポーズ!

5 Responses to 彼からの電話

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です