親友タロー

?

ここバージニアに来てからの私の一番の友達はタローでした。

?

今まであまり動物に関心がなかったんですが、犬がこんなに可愛いと思ったのは生まれて初めてのこと。

?

ホントに可愛いんです。

?

いつも私にべったりしてきて、私がしゃべるとぜ~んぶ分かっているかのようで、最初からハプニングだらけの日々に、うんうん・・と聞いてくれました。

?

私が行くところどこにでもついてきて、ほえたり物を欲しがったりするでもなく、

 じーっと側にいてくれる・・・

?

必ず、座っている私の足を、自分の片足で押さえて「どこにも行かないで」って言っているようで・・・

?

体をさすると気持ちよさそうにゆっくり目を閉じて、でも手を放すと私の居場所をキョロキョロ確認する。そして、またゆっくり目を閉じる。

?

?

私がDCへ行っている間、ワンちゃん友達のいるおうちにあずかってもらってたから、何だか私、寂しかった。

帰って来る時はもう忘れられているかも・・と思ったけど、こんなとびっきりの笑顔で私に向かって突進してきてくれました!!!

「タロー、いつも一緒にいてくれてありがとね! タローのお陰で優しい気持ちでいられたよ。
これから寂しくなるよ・・・(涙)・・・」

7 Responses to 親友タロー

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です