ブティックと副市長

?

昨日の街ピーターズバーグが気になって、今日も行ってみることにした。

町の人が入るふつーのダイナーに入ってハンバーガー食べて、みんなの会話を聞いて、おしゃべりもして、ぶらぶらと2~3時間を過ごしてみた。

?

ランチの後、すぐ隣にあったブティックが華やかだったので、なんとなく入ったんだけど、WOW!! 激安のお店で、夢中になってしまった。

?

そんなところへ男性が入ってきて「ここで働いている人?」と尋ねられたので、いいえ・・ということで終わると思いきや、その方、なんと、ピーターズバーグの副市長・Webbさん。

?

そこから始まった会話は本当に私の心を満たすものでした。ぐちゃぐちゃしていたのもが取り去られたと言うか・・・

?

私の仕事やしていることに関心を示して下さり、今度オフィスに呼んで下さることになりまして、名刺を頂きました。立派な方でした。
?こういう出会い方もあるんだなぁ。 感動しました。

?
「今日はスーツを着てないから参ったなぁ~」と言いながらも快く写真を撮ってくれましたよ。

副市長さんとの出会いの場所となったブティックは、セカンドハンドのお店なので超安く・・・
洋服だけでなく、アクセサリーやシューズ、バッグまで何でも揃ってます。しかもファッショナブル!!


?

?オーナーのキンバリーさんと。

?

私は、たった50ドルで洋服4着とアクセサリーとバッグを購入!  ふふふ。

?

?

キンバリーさんのお友達が近々ハワイに行くので、その案内をすることにも・・・

?

人生って不思議なことだらけで、本当に面白い。

?

今日も、心を大切にする素敵な人たちに出逢えました。

?

?

?

6 Responses to ブティックと副市長

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です