サザン・ホスピタリティ

?

バージニアはワシントンDCやニューヨークに近いアメリカ北東部に位置しながら、南北戦争による分類では南部にあたり、なんでも “サザン・スタイル”というのが名称です。

そんな訳で、おもてなしも、サザン・ホスピタリティ!! というんだそうです。初めて会った人でも家族のように暖かく迎えてくれます。

?

私がお伺いしたおうちの方も、本当に親切で、こちらのニーズを満たしてくれようと一生懸命に考えてくれたり、肩のこらない暖かい時間を与えてくれました。
?物質ではなく、あくまでも「心」をくださる、本当のもてなし方なのだと思います。

?

暖かな日、お庭にでて、ワインを楽しみました。私、本当は飲めないんですけど、フルーティーで美味しかった~

?

トーマス・ジェファーソンのブランドで、バージニア発のレアもの!! 貴重な体験でした。そして笑いの耐えない時間が流れました。

?
これって、本当の愛ですよね!

?

?

?

?

?

?

?

?

?


トーマス様のお陰で、このあと私は、帰りの車から翌朝まで、深~い眠りに陥りました(笑)

4 Responses to サザン・ホスピタリティ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です