家族との週末

?

今日はしばらくの時間をスタバで過ごしました。

?半年前まで銀行だったという建物をそのままにして、スタバとしてオープンしたのもらしいです。

?

経済があちこちで悲鳴を上げているのでしょうか・・・

?

夜はお友達になった家族にお呼ばれして、小さな子供達とWii というもの始めてやりました~。

テニスとゴルフは最悪な結果で、もう二度と・・・(笑) 

でもボーリングは結構すごかったですよ。いいスコア!

?

?

長らく仕事仕事で、何だかこういうくつろぎを忘れている気がしました。

小さい時に家族中でやったゲーム等を思い起こし、もちろんこんなに進歩したものはなかったけれど、遊びを通しての親睦や結束があったなぁ・・・と。

?

本当はこういうのは得意な方ではないけれど、やにすっきりする時間を過ごした気がしました。

?それにしても、Wii ってやつは、すごいことです! 開発した人って、すっご~い!

?

現在、リッチモンドに、姉妹都市であるさいたま市から高校生が訪問していることがニュースになっていました。
両校の民族舞踊披露、動画でチラッと見れます。→こちら

6 Responses to 家族との週末

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です