無事着きました

?

成田空港でのフェデックス機事故の為、かなりダイヤの遅れがあり、定刻に搭乗はしたものの機内で2時間半も待たされて出発しました。事故機の残骸と依然漂う煙も目の当たりにして、心痛むことでした。

?

?

サンフランシスコに到着する時には、ダッシュで走り出す準備をし、着くや否や、日本の真夜中の時間だというのに空港内を走ったのには、参った~

?

あと2回乗り換えるというのに、遅れるわけには行かないからね・・・でも乗り換え時間が最初から充分にあったため間に合いました。以前のように飛行機を待たせる羽目にはなりませんで(笑)ホッ・・

?

?
でもデトロイトでは走ることなんか考えていなかった~あんなに広い空港だったなんて・・・

?

搭乗ゲートまでの行き方を聞くと、私の飛行機の出発時間を確認したクルーが、超早口で説明しだし、何のことかと思ったら、要は走らないと間に合わないと・・・ぎゃ~~って感じでまたダッシュ。

?

長いエスカレーター上って、モノレールに乗って、七色の光が変わるきれいなコンコース(これがまた長~い。何百メートルくらいかな・・)を一人走りぬけ、そこからゲートまでまだ先があって・・・トホホ・・

?
でも、無事、バージニア州に着きました! 到着時(ミッドナイト)の気温はマイナス1℃でしたが・・・

?

6 Responses to 無事着きました

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です