おもしろかったことごと

?

今回のグアムで、エアラインパイロットの方とお友達になって、

?行きも帰りも空港まで送り迎えしてもらい、飛行機の出発時間はそらで言えるし、一番空港が空いてる時間にこう切り抜ける・・等と教えてもらったり、本当に助かった~。

?

昨日は、行きたい所へディナーに連れて行ってくれるというので、私がグアムで一番美味しいと思うタイ料理のお店へ、ミュージシャン達も含めみんなで楽しんできました。

?

可愛い坊やは2歳で、名前はショーギ君。 意味ももちろん知ってのことだって・・・。

?

フライト生活も大変だったり、航空会社も保証がなくて・・・なんていう裏話も聞いたりして、でも、とっても良い方と知り合えて、

これまた大きな贈り物です。

?

物価がとっても上がったグアム。ハワイより高いかもと思いながら、

?

目立ったことは、メインランドやハワイにあるお店が進出してたこと。

?

?

?

?

?

?

?

?


現地の人は「ちょっと高くて・・・」というRuby Tuesday????????????????????????かなりの人気で大賑わいのCalifornia Pizza Kitchen

?

?
抜群の美女ウェイトレスが売り(笑) の Hooters

?

あと、デリバリーピッツアが一つでも二つ注文しても料金が同じだったこと!! 勿論2枚たのんで、みんなで平らげましたけど!

?

そして、スッゴク笑ってしまったこと。

?

現地の保険やさんとやり取りをしたんだけど、名前が面白くて、ひとつは「Stay Well」 で、もう一社は「Take Care」

?

電話するたびに、「ハロー、ステイウェル」「もしもし、お元気で! です」みたいな・・・「もしもし、気をつけて!お大事に! です」ってな感じで・・・おかしくて笑いそうになるのをこらえては電話を切ってから思いっきり笑って、思い出してはまた笑い・・・。

?

でも、この名前、絶対忘れないかも! いい名前かも! って思います。

?
ブログを読んでくださっている皆さんに、わたしから 「Stay Well !! & Take Care !!」

4 Responses to おもしろかったことごと

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です