お昼寝

?

かなりの疲れが連日溜まっていた為、今日はさすがに体がだるくてだるくて、動かない。朝からご飯にも降りてゆく気にもならず・・

?

今回の旅行は、突然起こったハプニングに伴う問題解決処理の為で、すべてが何の準備もなく飛び出してきたので大慌て。

?

でも、すべてのことに助けがあって、守られて、奇跡としか言いようのないドラマを見続けて、感激の涙つづき・・・

?

グアム到着とともに、お友達の友人が私たちをピックアップしてくれたんだけど、緊急事態で来たんだからと最高の配慮をしてくれて、ホテルの宿泊料金は半額! しかも朝食付き! (涙・・)

?

隣のお部屋のシャワーの水の音がビックリするほど大きくて「なんですか~」とは尋ねたけど、部屋を代えてくれとは頼んでいないのに、 な・なんとスイートルーム!!!

?

玄関あり、リビングあり、ドレッシングルームあり、オフィススペースあり、勿論大きなベッドルームあり・・夢!?・・いいえ現実(涙・・)

?
全部、感謝して受けさせて頂きました。

?

それに、問題だったことも奇跡的な方法でほぼ解決されて(涙・・)、今日は電話での処理だけで済みそうということだったので、

?
バルコニーで海を眺めながらお昼寝! 今日は暑すぎず、爽やかな風が吹き、お陰で体はずいぶん回復しましたよ。

?

6 Responses to お昼寝

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です