絶対大丈夫だから

?

?
気温30℃。やや湿気多。乾季のグアムにお湿りが・・・。

寒いところから来た私たちには、恵の時・救いの日!

?
グアムの椰子の木は、枯葉が目立っていたけど、乾季だからだそうで・・・

私、こんなに飛行機乗ってるのに、離陸時を覚えてたことがほとんどありません。
飛行機が加速しだすと、なぜだか、気を失うかのように寝てしまい、
ドリンクサービスで目が覚めるのがパターンです。

今日もいきなり眠りいきなり目覚める私を笑いながら 仲間が「Good morning!」ってね

何が起きたのかまだ分かってない私です・・(笑)

?
今日もすばらしいことありました。奇跡的なこと。絶対無理だと思ってしまうようなことが解決されました。

突然降りかかったミュージシャン友達たちへの困難

憂鬱な思いで成田を出るはずでしたが、出発前にはもう解決してしまいました!

なんだったの~~ってほど

「絶対大丈夫だと信じてるから」 を合言葉にしていましたから。

?神さまが助けてくださったのですね。

緊張感解けて安心してきって、今度はみんなで気を失って眠りました(笑)
??

8 Responses to 絶対大丈夫だから

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です