フレキシブルで

?

「今日は日曜日なので、金曜日のレートです」って、1ドル100.38円だったなんて、知らなかった。

?

最近レートに気を配る余裕なんてなかった~

?

朝一じゃ、しょうがないね。

明日、円高になってたらちょっとショックだけど、

自分勝手ではいけません。

これでたくさんの方が助かっている事実も・・・

?

前回もそうだったけど、いきなり決まる出発には、てんてこ舞いですー。時間なさ過ぎ・・・(涙)

?

でも、フレキシブルであることって、色んな時、役立ちます。

?

             融通がきいて、適応性があって、しかも弾力性があって折れない!!  マイ モットー&チャレンジ!

2 Responses to フレキシブルで

とっさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です