Your Way

?

今日は、大切なお友達がシリアスな病気かもしれないということで、一日ついていました。

?

私も病気だった時、側に誰かがいてくれることだけが心強かったので、何も出来ないけど、一緒に過ごしました。

?

病院は緊張する。そして、すべての検査が終わったとき、もっと緊張する。なんていわれるんだろうと思って・・・

?

でも、結果は大きな問題はありませんでした。

神さま~感謝します! 友達を守ってくれたこと!

?

?

しばらくは、脱力感でお互い口がきけなかったんだけど、同じくらいのタイミングで力が出てきて勢い良くしゃべりだしたー。

これで本当に心配なし!

?

ささやかなお祝いしました。一番食べたいものがハンバーガーだというので、とびっきりでっかいやつを。

?

そこで、見たサイン。Your Way… お好きなように あなたの方法で・・・

?

昔から思ってました、本当の自由って、チョイスできることだな、って。自分で選べること。

?

レタスやオニオンを、足したり減らしたり自由に選べるとき、与えられたものだけを受けるより自由があって嬉しいこと。

?

生き方も選べる。くじけることも、落ち込むこともできるけど、苦しさの中でも楽しんだり喜んだりできる道を選ぶことも出来る。

正しい道を選ぶこともそうでないことも出来るんだなって。

?
元気を取り戻しつつある友達と、自由があるって素晴らしいね! あなたの道を自由に選べるって!

?

?
勿論、ワッパージュニアじゃ物足りなくて、ダブルワッパーの一番ドデカイのにしましたよ(笑)

そんなの食べれたら もう大丈夫だよね!

4 Responses to Your Way

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です