三寒四温

「寒い日が三日ぐらい続くと、そのあと四日間ぐらいは暖かい日が続くということ」

?

まだ寒いけど、春がそこまで来てるよ!! ってことよね。

?

こんなこと言ったかつての人たちはすごいもんだなぁ~

?

東京の気温16℃ まさに、春。 

日差しの柔らかさと暖かさに ほわ~んとくつろげる一日。

?

・・・と思いきや、天気は曇り雨になり、私は横浜を駆けずり回り・・・ドタバタ問題解決に走り・・・ふ~っ・・・

?

外国からのミュージシャンの登録から、お部屋捜しから、おかあちゃん役から、何から何まで、っていう日もあるんですが、

今日のはちょっとびっくりドッキリさせられたなぁ・・・

?
色々あるけど、みんな一生懸命頑張っている。

?
どんな大変さの中にも、冬が過ぎ春は必ずやってくる! 暖かく明るい大きな希望と期待に包まれながらね!

だから Hold On !!

4 Responses to 三寒四温

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です