赤と黒

?

カウンターの上のりんごの飾り方が、というより、飾りとしてのりんごが!? まぁ、どっちでもいいけど、素敵だったので写真を撮りました。

?

この目の前に座ってお友達とエスプレッソをグッとやりました。

?

店内、赤と黒。 スタンダール、思い出しました。

?それについては、本当はあんまり詳しくないんですけど・・・。

?

赤と黒の配色好きです。 業界どっぷりの時には、そんな色合いの格好もしてましたけど、客観的に見ると結構激しい感じですね(笑)

でも、そのはっきりとした感じはジョイのトレードマークだったりしたりもして・・・。ふふふ。

?

?

こういうお店は、ハッと印象的で忘れられない感じが良かったり、自分が高級な気分に浸れたり、ちょっとオシャレでセンスの良い雰囲気がいいんだと思います。

?
人として、こういう、ドキッとするセンスのよさを、いつも持っていられるような者でありたいなぁ・・・。目標!!

?
ミシュラン三ツ星シェフのロブションさん。12歳で神学校に行っていたとはね。

4 Responses to 赤と黒

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です