いろりばたで

?

今でもこんなに温かい風景があるんだなぁと思いました。

?

囲炉裏。暖を取ったり煮炊きをするところ。

?

むか~しおばあちゃんちにあったなぁ。でもそれっきり・・・

?

さむ~~い日が、温かくなりましたよ。囲炉裏端で、“爆笑英会話”とおいしいお夕食。

?

この囲炉裏でスペアリブを焼いてくださいました。ただただ感激!!

?

?

?

?

?

?

?

?



   人生経験豊富で、私の憧れの女性は、お料理も上手で、最近栄養失調の私を救ってくれました(笑)

?
なぜか飲めないビールまで出して頂いて・・・。また食べ物の話になってしまいましたね・・・。

?
井戸端会議ならぬ、囲炉裏端会議!? でしたよ。

2 Responses to いろりばたで

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です