スシ食いねぇ~!!

?
また、モックンねたではありません・・(笑)

♪ ここのスシ屋はハワイ一!! ♪ のまぐろやさんから、「おすし屋さんでの英会話」です!

板さん、必見! 海外でおすし屋さん(レストラン)に入ったら・・・旅行前の方も必見! です。

?

まぐろやさん店主の五郎さんとアシスタントシェフのジェイのお二人には、主演男優賞をお贈りいたしました!! (笑)

?
ハワイへお出かけの際は、是非! カイムキにあるまぐろやさんへ!! 最高です!!


4 Responses to スシ食いねぇ~!!

  1. 中ノ島 says:

    ハワイの寿司は、どんな味なんだろう?
    魚が違うような気がする。  興味津々です。

  2. とっさん says:

    ジョイさん、youtube貼り付けできましたね!よかった!

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ハワイのお寿司も日本と同じですよ。
    特に日本人が経営しているところはね。
    ハワイアン料理では、まぐろは、良く食べます。とっても美味しいです。

  4. ジョイ says:

    とっさん
    出来るようになりました~~~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。