Cinco de Mayo

?

シンコ デ マヨ・・・5th of May・・・5月5日・・メキシコの祝日をアメリカ中でも祝う日。

要は、ドリンキング・ホリデーで、メキシコビールをクレイジーに飲むみたい・・。

?

お友達に誘われていってみたけど、わたしゃ、こういうのダメだ~~

?でも街の様子、特に若い人たちの感じが分かって面白かったけど。

?

その他、今日はフェイスリフト・ロミロミという珍しいものを受けていました。

お顔のロミロミです。

?

これ、実は気になっていたんですが、あるラジオ局のかたのブログに出ていて、すぐ予約の電話をしたら、セラピストご本人から折り返しのお電話があり、とても感じがよかったので、行ってみることに・・。

予約を一週間待って行ってよかった~顔だけじゃなく体も楽になってふわ~って感じで。

フェイスラインのビフォー&アフターの写真を撮ってみましたが、それは秘密です(笑)

?

?

?

セラピストのリアンさんは、横浜生まれ。生後2週間でハワイに渡ってきたそうです。優しくて、ゆっくりとお話しをされる姿が印象的でしたが、なんだか、その優しさにふんわり包み込まれて、マッサージ前に既に癒される感じでした。

?

どんな手法で、どんな匂いのものを使ってトリートメントするのか覚えていたかったんだけど、すっかり夢の中。

オイルやスクラブ、ハニーなどを使って、リラックス効果とマッサージ効果を高めているそうです。

手足・胸を充分温めて循環をよくすることもリラックス効果があるのだといいます。色々教わったので、実践してみます。

リアンさんとはすっかり仲良くなって、ラジオに出演した時の録音CDを貸してくれましたので、また行かなきゃ。

?
フェイスリフト・ロミロミの12時間ワークショップあります。6名限定。7月25-26日。 
Aloha Lomilomi まで。

?

?
それに、もういっチョ!このあと夕方には髪をくるくる巻いてみました。・・・こんな一日でした。

4 Responses to Cinco de Mayo

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です