ミス・エコノミー

?

今日も、素敵なところでご接待いただき、本当に恐縮しています・・・

?

お車でお迎えまで頂いて。でも、「私、歩けますから」って言っちゃいそうな貧乏性で・・・

?

でも、乗せてもらいましたよ、カッコイイお車。

?

島田紳助さんがオーナーを務める、あの、「寿司 はせ川」  コースターでさえも貴重品! (笑)

?

すばらしく美味しいお料理とお寿司とデザートをカウンターで。有名な人いっぱいきてました。

?
緊張したというわりには、良く食べたのか、ショーケースのネタ、あまり残ってませんね(笑)

?
インテリアにもこだわっていて、とっても しゃれたおすし屋さんでした。

?
でも、やっぱり私は、ミス・エコノミー!! 仕事仲間に言われてます。
ブランドにはこだわらないし、冷蔵庫にあるものでご飯作って出したりしてるからね。

?
もひとつ、英語のレッスンです! な~んてね。「I’m frugal !」です。ホントはね。

まぁ、倹約家、ってことかな。

2 Responses to ミス・エコノミー

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です