ハワイカイでいい関係

?

ハワイカイにある素敵なコンドミニアムで、BBQパーティーがありました。しかもプールサイドで!

?

アメニティが充実したコンドで、共有部分は、オアフで一番大きなスイミングプールが・・そしてジャグジーにスティームバス等、まるでホテルのような設備です。

?

ここはお友達のお友達が住んでいて、今日は大勢でお邪魔させて頂きました。

?

お食事前にプールやジャグジーで楽しんで、自己紹介しながらおしゃべりも楽しんで、ホストのジェフさんとあけみさんは、みんなが来る前から、下ごしらえやら、カキやステーキの調理に大忙し。

私は始めてお会いする人たちとゆっくりお話をして何のお手伝いにもなりませんでしたが・・・とにかく楽しいときを過ごしました。

?

ハワイらしい週末の過ごし方。これから夏に向けてこういうのが続くのでしょうね・・。いいなぁ、贅沢な空間と時間。

?

大体の方が、イングリッシュスピーキングの男性との国際結婚の為にハワイにいらっしゃる方たちで、日本人でありながら、日本人でないような・・・。

?
最後にはみんな打ち解けて、おなかがちぎれるかと思うほどの爆笑の渦で、メルアド交換などして別れましたけど。

これから続くわ、この関係! きっと続くよ、いい関係!

?
ポットラックで持ち寄りのお料理は、どれもとっても美味しかったです。みんなお料理上手~。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

8 Responses to ハワイカイでいい関係

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です