»

コミュニケーション

?

「ひとりでコーヒー」は私の大切な時間。

?

考えたり、まとめたり、夢見たり、決断したり。

?

一人から始まる広い世界。まずは自分を正しく確認して。

?

でも、みんなとのコミュニケーションは

かけがいのない力と喜び。も~っと広がる世界的手段。

?

コミュニケーションできたら楽しいよね。

?

TVに出ている方と英語学んでいます。有名大学の博士の方とも楽しんでいます。職業で言えば色んな分野の方々と。

?

みんなコミュニケーションを円滑にできるようになりたいんです。  私もです。 

これ、私のライフワークのひとつでもあります。 というか、すべてに通じています。

?

スピーキング、カウンセリング、プロモーション、オンライン~。でも、仕事以上に、もっと深いところで・・・

?

言葉(言語)の意味だけではないけれど、誰かと意思の疎通がうまく出来たら、本当に嬉しいからです。

それに、本当に人生変わりますもん。

?

今の時代、ブログもそのひとつ。たくさんの人とお友達になれてコミュニケート出来る場所だから流行るわけ。

それに、自分から伝達することが出来る手段だからね。

?

ある近しい方が、私の記事をブログに載せてくれたんだけど、

ははは~~~やっぱりしゃべりまくってるらしいです、わたし(笑)

?

人を受け入れ、励まし慰め、良い言葉を持って、人を生かすコミュニケーションできるように、努めていますし、そうしてゆこうと思います。

?

それにしても、しゃべり過ぎかなぁ~~。

6 Responses to コミュニケーション

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です