»

アンティの思い

?
二人のかわいい甥と姪のアンティ・ジョイです(笑)

?
体当たりされようが、べちょべちょおててをスーツに付けられようが、舐め回したいほどかわいい2人です。

?
やっと私の名前を呼んでくれるようになりました。ジョーさん!? ぞーさん?? あっ、そういうこと!? 
やっぱ、アンパンマンと消防車にはかなわないアンティです・・・。でも、それでも満足です。

?

?

?

?

?

?

?

?

「ぼく今メニュー選んでるの。構わないでくれる~」クールなお兄ちゃんと、「あたちにも撮らしぇて~~」とおてんばな妹ぎみ。

?
私がこんなに思うんだもの。両親にとってはたまらないでしょうね。

?
人の命ってすご過ぎる! 愛される為に生まれてきた子供達って素晴らしい! 子供を通して大人も愛を学ぶのです。

?

?
「出来るだけたくさんの愛情と良いものを受けるんだよ。そして、大きくなったら、それを与える人になってね。」
あなたたちからも 愛を ありがとう!

?
アンティの心からの思いと祈りです。
With Love

6 Responses to アンティの思い

ERICA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です