アメリカンフード

?

ハワイを発つ前日、すさまじい忙しさで、夕ご飯を食べそびれました。

ミーティングがずれ込んで、約束していた人とのディナーも流れ、ABCストアに駆け込んだものの、おにぎりのひとつもなく・・・・・

まぁ、これが私の仕事のスタイルで予定がつきにくいので、慣れてますけど・・・

?

そこで、冷凍食品。ふふ・・。トレーごとマイクロウェイブに入れてチンするだけで、ディナー完成!

?

いつもはこういうの食べませんけど、たまにはいいよね。アメリカはチンしてすぐ食べれる冷凍食品の数、限りないです。

?

チキンは油ベトベトだったけど、メキシカンは思ったより美味しかったー。

?

?

このチョコレートケーキなら、大~好き! というNEMO’s!

?

冷凍で一箱買いまして、お土産です。自分用にもなってます・・・

?

冷凍だとフレッシュだし、機内で溶けるけど、ちょうどいい感じになって、好都合。

?

とってもしっとりしていて美味しいんです。アメリカ人の人達も以外に知らないんですよ。これ。

?

数年前は一個1ドルだったけど、今は、1.65~1.85ドル。でもボックスで購入したから、一個1.45ドルにしてくれたよ~(笑)

?

?

ニュートリショニストからは「ちゃんと栄養のバランスも考えてくださいねー」って言われそうですねー。

4 Responses to アメリカンフード

ERICA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です