ハワイソナタ♪

?

今日のお昼頃のホノルルの空。

?

今回も多くの方々に大変お世話になりました。

?

今朝は、お見送りブレックファストをワイラナコーヒーハウスでしてくれたお友達もいて、本当にありがとう。

?

飛行機で、一週間の時差と寝不足による疲れを解消しましたよー!  気絶療法!? と映画鑑賞!

?

ひたすら眠り続けたけど、せっかくのインディビジュアル・スクリーンなので、一個くらい映画見ようと思って見つけたのが

?

トウキョウソナタ」2008年カンヌ国際映画祭 審査員賞受賞作品

?
ばらばらな家族が奏でる音楽がテーマで
その不協和音が織りなす現代の社会&家庭問題を取上げているシリアス・ストーリー

?

一昨年の寒い秋の日、欠員が出て手伝いに来てと言われて行ったところが、スタッフじゃなくて出演する羽目になったというやつ・・

私だけがわかる「私」を確認・発見! 主役の香川照之さんの横を歩いてましたよ(笑)

?

そんな訳ですから、エンドロールに名前が出るわけでもないのですが、ちょっぴり受賞気分もあって、全部見終えました。

?

ちなみに、3年前のアメリカ人監督による映画には、ジョイって英語で名前載せてもらったんですけど、ヒットしなかったみたいね(笑)

?

それにしても、ハワイだと、忙しくても心身ともに調子がよく元気でいられるし、いつもリフレッシュされている自分が不思議です。

心と体と魂に、協和音を生み出す恵みの場所なんでしょうね。 あのひどい肩こりはなくなっていましたから。

6 Responses to ハワイソナタ♪

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です