バレンタインのイベント

?
サザンオールスターズの関口和之さんがエグゼクティブプロデューサーを務めて行われたイベント 
“ウクレレ ピクニック イン ハワイ 2009” にスタッフ参加してきました。

?
眺めのきれいなカカアコウォーターフロントパークにて一日ゴーイングオンでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


たくさんのウクレレプレイヤーが集まりましたよ。こういうの見たの初めてです。

僕だってできるよーって。ウクレレはハワイの人の生活に密着しているんですね。

?
ずっとお会いしたいと思っていた方にもお会いでき感激しました。
イベントプランナー、TV、ラジオのプロデューサー、・・・マルチに活躍されていますDAVID

?
タレントのKONISHIKIさん。歌手である奥さまとステージでパフォームされました。

ハワイの人の音楽に対する情熱と日本の人のハワイを愛する思いが重なり合って成功したのでしょうね。

実は、30分おきに天気が変わるへんな一日でした。急に横殴りの雨と風。また晴天。
体はかなり冷えてしまいましたが、ウクレレ・ミュージアムを作りたいというサザンの関口さんの熱い思いが
このピクニックを熱く盛り上げていました。

4 Responses to バレンタインのイベント

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です