マウナルア

?
DUKE’Sで行われている毎週金曜日恒例のMaunaLuaによるライブに行って来ました。
ハワイのグラミー賞といわれる、ナ・ホク・ハノハノ・アワードの2000年・2004年・2008年受賞グループです。

?

?
さすが、ライブはいいですね。素晴らしくよかったです。美しい音色。
私はハワイアンミュージックの初心者。やっと最近少し分かるようになりました。
ハワイの伝統を継承する最大の手段だとも聞きましたよ。

・・・ということで、マウナルア・ジャパン代表のYUTAKAさんからインタビューを受けました。

?

?
物知りYUTAKAさんとはすっかりお友達になりました。そのうち漫才コンビ結成しますよ(笑)

?
ハワイアンはもっとこれから教えてもらって触れていこうと思います。

?
メンバーにはそれぞれ熱狂的ファンがいらっしゃるそうですが、すみません!! 
今日はお一人お一人と写真を撮って頂きました。 どうぞお許しを~。

?


ウクレレのBruce

?

?


ベースのKahi


スラックキーギター&ボーカルのBobby
?(これは、マウナルア・ジャパンのサイト用にとらされたポーズですからねー。一応お断りを・・)

ボビーには、フラダンスを是非! って言われました。

心は躍ってましたよ!!?

4 Responses to マウナルア

hageregumo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です