ミュージック・フェスティバル in キャンプ座間

今日は昨日までの台風による天気とは打って変わり、真夏のような暑さの晴天でした。

米軍基地キャンプ座間でミュージックフェスティバルがあるとことを聞きつけ、行って来ました。

敷地に入ると、そこはもうアメリカ。自由な雰囲気が漂い、なんだかの~んびりと楽しく時間を過ごすことができました。

焼きそば・お好み焼き等の日本の屋台もたくさん出て、日米合作のお祭りと言った感じでした。

午前11時から夜9時まで、10組のバンドが出演。メインゲストは、あのベイビーフェイスがプロデュースしたアカペラグループ ” Az Yet “!! 残念ながら、私は次の予定の為、その時間を見ることができませんでした~あ~残念!

でも、出演された方々は、どのグループも良かったです。ジャズあり、ポップスあり、ロックあり・・・。

Army Band / Grove Keepers /? Heart To Heart

出逢った方々は、改めてご紹介いたしますね。

美味しかった佐世保バーガーと、初めて目にした口にした、ロシアのコカコーラ、こんな感じです。↓

コーラは写真を拡大してみるとRussia と書いてあるのが見えます。

音楽って、やっぱりいいですね。“人と人をつなぐ音楽の輪!”

3 Responses to ミュージック・フェスティバル in キャンプ座間

sekine kaz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です