グルメ紀行

?
ワイキキのど真ん中にこんなに美味しいところがあったなんてー。

?
4時間半ノンストップしゃべりまくりデート!  私たち、東京とハワイでグルメ探索しています(笑)

見るによし食べるによし。日本人にあった繊細な感性のお味を堪能しました。


ビシソワーズ、生ハムとパパイヤ&ルッコラのサラダ、ファアグラ、ボンゴレ

さすが、ハーブ&ガーリックのお店! プチ・ガーリック

?
なにこれ~きれーおっいいし~~い! ピナコラーダ(パイナップルシャーベットがふわふわっと)&ティラミス

大切なおともだち寿美子さんと

?
今度は、例のしゃぶしゃぶ連れてってねー!

遊んで食べてばっかりみたいだけど、仕事も少しはしてますからね~(笑)

4 Responses to グルメ紀行

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です