ウェディング・パーティー

?

カジュアルをお好みのお二人には、DUKE’S レストランを

ご用意! お友達はみんなサーファーだし、ピッタリ!

?

たえちゃんは、手作りのムームーで登場よ~!

?

?

最高に楽しいカジュアルパーティー!

?

フラ留学中のともちゃんには、お二人の為に、フラダンスを踊ってもらい、レストランのギタリストも大はりきりで、ダンスの伴奏をしてくれました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?



メニューは、シュリンプカクテル、カニとマカデミアナッツのワンタン、ポケ・ロール、

シーザーサラダ、ペパロニピッツァ、ナチョス、スペアリブ、ホット・チキンウィング、などなど・・・・

それから、飲みたいもの飲み放題 (笑)!!

?

姉は笑いの中にも、あなたのこれからの幸せを祈り続けていましたよ。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


ゆっくり飲んで、楽しく食べて、みんなで夕日を見て感動して、この日を心に刻んで・・・・

お二人にはサプライズのケーキカット!

この陰の舞台でリードを取ってくれたのは、オウトリガー・ワイキキ内DUKE’Sのアシスタント・ジェネラルマネージャー
?DREW! 本当にありがとう!

そして、笑いが止まらなくなったこと!!

実は新婦がトスしたブーケを私がしっかり受け取ってしまったこと!! ははは・・・ごめん~

でも、こっち向けて投げたのはあなただよー!!

8 Responses to ウェディング・パーティー

ERICA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です