姉妹の涙

?

来ハ直後に向かったところは、カルバリーチャペル・バイ・ザ・シー。目の前はこんなに美しい海!

?

大切で可愛い妹・たえちゃんの結婚式! ずーっと準備してきました。やっとその日が。

?

たえちゃんとは、彼女が18歳で上京してきた時からのお付き合い。もうすぐ12年。「妹のような・・」が正確だけど、

妹です。たえちゃんは。

?

いろんなことあったよね。大丈夫か~この子は・・・と思ったあなたは、18歳でもさばの味噌煮を作っちゃう子だったよね。

私たち、なんでこんなに仲良しななったんだろうね。そして、私の仕事を支え続けていてくれる人。「一生ついていきまっせ~~」っていいながらね(笑)

?

姉は感動したよ。素晴らしい結婚式に参列できて。よく笑ってよく泣いたこと、ぜ~んぶ思い出しながらね。

そして、また泣いた・・・たえちゃんも泣いた・・・また一緒に泣いたね・・・

?
おめでとう!!! おめでとう!!! これからも一緒だよ!!!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

4 Responses to 姉妹の涙

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です