ユニークな器

?

竹内紘三さんの個展に行って参りました。→こちら

?

この方は、前回のハワイでお友達になった方のご親友だそうで、

この個展を紹介して頂きましたら、なんと西麻布で開催されていました。

?

?

?

?

?

?

?

?



私、こういう芸術作品は恐れ多い感じで、なかなか近づけなかったんですけど、お友達のお陰で今日はよい時を持てました。

?

陶器は温かさを感じさせますね。

?

石のような色やデザインのものはあまり目にすることがないように思いますので、新鮮で感動的でした。

メキシコの遺跡を見て得た発想なんだそうです。さすがです。

?

短い時でしたが、深みのある時間を過ごしました。

?
私達は土の器。でもその中に宝を蓄えている、ということを思い出しました。

?
陶器師の手にかかり丁寧に作られたユニークなひとりひとり。。。

8 Responses to ユニークな器

haguregumo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です