銀座の週末

?

銀座の週末は木曜日と金曜日、だとか・・。

?

その金曜日の今日、いつもより人は少なめだったそうで・・・

?

政治も経済も、小さな噂話も、銀座というところに影響を及ぼすそう・・・

?

訳あって、今日は人が少ないんだとか・・・ふ~ん・・・へ~

?

今まで海外の人たちとの仕事が多かった私は、いわゆる接待というものはあまり受けたこともしたこともなく、

「ウィークエンド!早く家帰ろう!」の世界でした。 最近ちょっと変化が・・・

?

大切なお話をするのには、静かであまり人のいないところが選ばれ、ちょっと高級感と緊張感がつき物ですが、

その感じがすこーしばかり楽しかったりもします。

?

今になって、やっと大人デビューって感じです。

?

そして、また遠出になりそうです。

?

?
数々のお料理を頂きながら、また、夢を膨らませて・・・。

6 Responses to 銀座の週末

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です