昔の名前で出ています

?

?昭和の歌謡史&映像史

?

銀幕スター&歌手 小林旭 芸能生活55周年記念コンサート!

-LAST DREAM-

?

人生の大先輩である各界お偉い様方の中に、何故かご招待いただきました。

?

小林旭の出演映画とレコードジャケット写真でつづる歌謡ショー。昭和の歴史。

?

これまでの私になかった世界を見させて頂いたのですが、なぜか懐かしさと温かさを感じる2時間半でした。

?

?

ステージの配置、照明の色・デザイン、ショーの構成。昭和を思わせるものだったのでしょうね。

?

初めて歌詞をじっくり聴きました。昭和の男のロマンだそうで。

故・遠藤実や故・阿久悠 等の曲つくりについてのエピソード、小林旭の歌への思い・・・。う~ん。やに、納得。

?

5,012人を収容できる大ホールを埋め尽くす人・人・人。

?

その時代を生きて来た人の熱い思いを感じました。尊い人の歴史を。

?

私も20数年、昭和を生きたわけですが、あと20年経ったら、いつの時代を一番懐かしむのかな・・・なんて思いました。

?

6 Responses to 昔の名前で出ています

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です