足あと

?

今日はとても天気がよかったので、時間に十分過ぎるほどの余裕をもって、しかも遠回りをして、目的地まで行きました。

?
今日から2月。2月といえば椿! なんて思いながら、ふっと目を上げると、そこには椿の花が!

?

?

?
こんなピンクのお店あったっけ?

?

?
アメリカンぽいブティックはお気に入り。とってもリーズナブルだし。?

?

レストランでは結婚式が

?
お花屋さんの前を通り、ちょっと春らしさを感じ

?
こんな空見上げながら思ったんだ

今日歩いて残してきた足跡のこと。こうやって一日一日が刻まれてゆくこと。

人生は旅

それなら、歌いながら旅をしてゆきたいな


10 Responses to 足あと

  1. yamadaajyoshi says:

    楽しい旅をしたいですね。

  2. haguregumo says:

    では、私は口笛で伴奏をさせて頂きます

  3. 中ノ島 says:

    それなら私とディュエットを、、、

    如何ですか? セニョリータ。笑。

  4. kabukimono says:

    「人生は旅」・・・本当にそうですね。
    自分は今どのあたりにいるのか?
    いつ終わってしまうのか?
    目標や成功とは、この旅に意味があるのか?
    ・・・いろいろ考えさせられます。

    Walking Tourを思い出しちゃいました。
    http://jp.youtube.com/watch?v=sJe0uJuV2m8&hl=ja

  5. とっさん says:

    外に出れば必ず何かが見えてくる。小さな事にでも大きな感動がある。
    とっさんは、今日も発見がありました。それだけで胸がいっぱいです。

  6. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    楽しんで歩んで行こうと思います。

  7. ジョイ says:

    haguregumoさん
    是非、素敵な曲を創ってくださ~い!
    お願いしますー。

  8. ジョイ says:

    中ノ島さん
    私、ハモるの下手ですがいいですかー?

  9. ジョイ says:

    kabukimonoさん
    人生、考えさせられること毎日ありますね。
    Walking Tour 素敵ですね!

  10. ジョイ says:

    とっさん
    発見からくる感動、大切にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。